もう許して!愛犬の反省の仕方が可愛すぎて許しちゃう!

下を向いたまま、顔をグーっと押す!押す!押す!

こんな姿勢を見せらられたら、なんだか途中で笑って許しちゃうどころか、可愛くして仕方がなくなります。何より大切な家族ですからね!

僕も我が家に2匹の愛犬(チワワとトイプードル)がいますが、シュンとしている顔を見てると「怒ってごめんね」という気持ちになります。だって、怒っても愛犬には理由がわからないんですから…。

「ジョーイ。わかったよ。僕には君だけだ!彼女なんかいらないさ。先日VRも買ったから心配いらないよ。これからも気に食わないと思ったらじゃんじゃんおしっこをかけてくれ。HAHAHA!!」

※英語がわからないので妄想で書いています。

しかしながら、飼い主の機嫌が戻ったとわかった瞬間のドヤ顔に注目していただきたい。この犬はデキる…。

次ページへ続きます

関連記事