居合でハプニング発生!(いい意味で裏切られるハッピーな動画です)

ドンっ!!!!

えっ!?

扉に当たっちゃたよ~

恥ずかしそうにしている姿がカワイイです。(笑)

動画で見ると、面白さが10倍増しです。

※クリックすると動画が再生されます※

仲の良さそうな家族の様子が伺えます。ホッコリしますね!

ネット上の反応

・凄惨な事故かと思ったらw

・うまい持って行きかただ完全に騙された。

・思いもつかないオチやな

・これはユーチューブ史上稀に見る、いい意味で裏切られたハッピーな動画である。

・どこか切ったのかと思った!よかった〜ww

・なんだよwなんかホッコリした気分になっちまったじゃんw

・コーヒ飲みながら見てた俺まさかの大事故www

と、ハッピーな感想が多く挙がっていました。

あなたはどのような感想を持ちましたか?

関連記事